top of page
◆◆お知らせ◆◆
ぽっぽ通信7月号をアップしました!
※「6/30(火)シュシュ作り」は予約制となります。ご予約はお電話または直接ぽっぽの家へ!
新年度になりました。今まで利用されていた方も「利用継続」の手続きをお願いします。
継続の方は書類を書くだけ!お金(入会金300円)は不要です。
お久しぶりの方も利用料のみでご利用いただけます。ぜひ遊びにいらしてください♪
保育園、幼稚園、子ども園等に入園のみなさんへ
ぽっぽの家は【未就学児】対象の広場です。長期休みや土曜日など、まだまだ遊びに来てくださいね♪
(預かりもOKです)
◎3時のおやつ復活しました!(持参したおやつが食べられます)
◎ひろばスタッフのマスク着用を自由化しました。(気になる方はお声がけください)


bottom of page
